虎太郎1歳、ますます甘えっ子な日々。未来2歳、どんどん進化する日々。
2009.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
>> スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
07.11.2009
comment:0
trackback:0
指吸い
>> ミーコタのつれづれ / Theme:猫のいる生活 / Genre:ペット
しなくなったのです。

私の指をチュウチュウしないと眠れなかった赤ちゃんコッタン。
毎日、枕を分け合って、チュウチュウしながら眠りについたものでした。
micota

だんだん大きくなって、コタの寝位置は、私とnoco夫の枕の間に。
noco夫にも気を遣ってるのかねえなんて話したものでした。
それでもまだ、毎日ではないにしろ、チュウチュウとやってたんです。

夏の終わりくらいから、指を口に入れるものの吸いにくそうで
カジカジと甘噛みするだけに。
大人になったなあ、もう指吸いも終わりかなあ、なんて思っていたら

「コタが指チュウチュウするし寝にくい」
noco夫、デレデレ顔で驚きの告白。
なんとなんと、コタは吸う指を、私からnoco夫にシフトしていたのでした。。。

思えば私が入院した頃から状況が変わってきたような。
最近ずっとコタは、noco夫の枕を分かち合って寝てます。
「寝てる間にコタに押しやられて
 枕の端しか使えへん。首が痛い」

またしてもnoco夫、心に寒風吹き荒ぶ私に、デロデロな惚気。
知るかっ!寝違えろっ。


コッタンはおとこのこだからトトとねるの。
いつまでもカカたんにあまえてたらマザコンっていわれるもん。

noco夫「誰に言われんの?(笑)」
がっこーで
noco夫「コタ、学校行ってへんやん」
bana-1
先日、ベッドの上で追いかけっこをしていたコタに顔面を踏まれ
唇が2センチ程も切れました。家庭内暴力勃発です。
寂しい私に応援のポチっをください

※昨夜、猫ジャンルで128位になってました。毎度ありがとうございますっ!

※13:50に見たら、なんと104位になってました。びっくり。
  お時間取って読んでいただいた上に、ほんとにありがとうございます!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。