虎太郎1歳、ますます甘えっ子な日々。未来2歳、どんどん進化する日々。
2009.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
スポンサーサイト
>> スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
03.11.2009
comment:5
trackback:0
異食癖
>> ミーコタのつれづれ / Theme:猫のいる生活 / Genre:ペット
うちのキッチンの隅っこ。
ニトリの分別ごみ箱と、ミーの食事場所。

ふつうと違うとこがひとつあります。さ~て、どこでしょう!
micota

答えは、ここ。
micota
前にちらっと書いたことがありますが、ミーは異食癖があります。

ひもとビニールが大好きで
スーパーの袋をその辺に放っておいたら、5分と経たないうちに穴が開きます。
買い物から帰り、トイレに行く間もありません。
パーカーのひも、スウェットのズボンのひもはベチャベチャになり
ひどいと噛みちぎって飲んでしまいます。

コタが来てから、だいぶ治まってたのですが
食欲大魔神コタの対策のため、置き餌を止めてしまったので
お腹がすくと、ビニールを食べます。。。
「カリカリがなければビニールを食べればいいのよ」って、マリーアントワネットかい。

てなわけで、我が家は「ビニール袋禁止令」が発令され
見える範囲にビニール袋は、置けなくなりました。

で、見えないところ→扉付きごみ箱の中、は除外だったのですが
なんとミライさん、開けてしまうように・・・

説明が長くなりましたが、そんなわけで、テープ。

テープが貼ってあったら、剥がせばいいのよ
micota

ほれっほれっ
micota
テープを剥がせるようになってしまいました

今、このごみ箱は、扉が壁側というとんでもない向きになってます。。。
にも拘らず、ミライさん、頭を壁との間にねじ込もうと必死です。。。



ミーはごみ箱開けられるし、テープも剥がせるの。
bana-5
天才ミーにニャンクリックおねがいします

スポンサーサイト
03.11.2009
comment:0
trackback:0
忘れ物
>> ミーコタのつれづれ / Theme:猫のいる生活 / Genre:ペット
ミーにぺったりくっつくコタ。
(写真マジックで、久々にコタが小さく見える!)
micota
ゆったりした午後のひと時でございます
外は木枯らし1号が吹き荒れて、ビュービューいってましたが。

よく見ると・・・忘れてますよ、コタさん。
micota
なにがー

べろ、しまい忘れてますよ。
micota
えー。わかんなーい


舌の仕舞い忘れ、大好きです
特に、普段しっかりしているミーの無防備な姿はたまりません。
が、カメラを用意する間に仕舞ってしまうため、カメラに収められません。。。



コッタンはさつえーにきょーりょくてきなの
bana-1
ポチっとしてほめてほめて

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。