虎太郎1歳、ますます甘えっ子な日々。未来2歳、どんどん進化する日々。
2009.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
16.09.2009
comment:0
trackback:0
オリーブオイル再び
>> おいしいもの / Theme:美味なるもの / Genre:グルメ
先日買ったばかりのオリーブオイル
またまた、買ってきました。(写真右)
今度は火を通す料理用に、こないだのよりワンランク、いやもうちょっと下のもの。
炒めものなどには量使いますからね。

micota

なんでもいい気もするんですけどね。
どうせ買うならおいしいものを、と思っちゃうんです。
そんなわけで、我が家の「調味料」は料理上手な友達にも褒められます。

お手頃価格ですが、味が濃い。
次は1000ml買います。

買ったのはこちらの実店舗。
