虎太郎1歳、ますます甘えっ子な日々。未来2歳、どんどん進化する日々。
2009.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
09.09.2009
comment:7
trackback:0
トランスポーター3
>> 最近観た映画 / Theme:今日見た映画 / Genre:映画
昨夜の更新が夜中だった理由がコレ。

ダンナくん妹さんのダンナさま(つまり義弟・・・年上ですが)から
券をもらったので、レイトショーに行ってました。

火曜の夜のレイトショー
しかも封切からしばらく経っているので
場内は、ほぼ貸し切り

楽しかったです。
かっちょよかったです。

Yさん、券をありがとうございました。
こんな機会でもないと、めっきり映画館にも行かなくなりました。
昔は年20本くらいは行ってたなあ。
ビデオはその3~5倍くらい見てました!!

さーて、録画してある1と2も見ようっと
(はりきってた割に予習が間に合わなかった系・・・)



さて、私事なのですが
明日から18日まで扁桃腺手術のため入院します。
その間も2日に1回くらいは、これまでに用意してた記事をアップしようと思ってます。
なのでいつもと変わりなく・・・なのですが
不具合があると困るので、念のためお知らせです。
行ってきます~
09.09.2009
comment:5
trackback:0
こわしたっっ
>> ミーコタのつれづれ / Theme:猫のいる生活 / Genre:ペット
これですよ・・・
micota
ダンナくんと付き合っていた頃
買ってくれた一品でございます。

なぜかというと、それまで私はお茶はお鍋で沸かしてたから。

犯人はもちろんっ

なんのことでしょうねっ
micota


食器棚に置いてたのを、見事落としました。
しかも、お茶満タン入り

現行犯で見てたんだよっ

ばれちゃあしかたねえ
micota
※今日もブレブレですみません・・・

ほんと、ミライは運動神経がいいというか勘がいいというか・・・
暴れ倒してもケガもしないし
食卓を走っても(それ自体は問題ありですが)
食器類に足を乗せたり引っかけたりしない子ネコだったんです。

どこかで、メス猫はミライのような子が多く
オス猫はコタのような少々どんくさいのが多いと読んだのですが

そう言えば
私の人生最大のケガは小指骨折、それ以外は打ち身くらいですが
ダンナくんは骨折経験、大小合わせ10回・・・
ニンゲンもおんなじ
