虎太郎1歳、ますます甘えっ子な日々。未来2歳、どんどん進化する日々。
2009.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
07.09.2009
comment:5
trackback:0
ダンナくん的ミライ’sスペシャルかわいい写真
>> ミーコタのつれづれ / Theme:猫のいる生活 / Genre:ペット
午後、うちの母とスーパーで買い物してたら
1通のメールが来ました。

「ブログ読んだよ。
未来の小さい時の写真、もっとかわいいの使ってくれ!!
未来のかわいさが伝わらへん!!」

すいませんねえ、その日のテーマに合わせて選んでますもんで



てなわけで本日は、別のものを書いていたのに急遽
ダンナくん的ミライ’sスペシャルかわいい写真

なにつくってるのかな
micota
電子レンジの上から、料理する私をのぞくミライ。

あそぶの?
micota
赤い子ネコ用首輪をつけ始めたミライ。

おしゃしんとる?
micota
この頃のミライは、ばっちりカメラ目線なのが多い。

トトさんすき
micota
「オレの足にひっついてる」とこが萌えポイントのようだ・・・

ちなみにこれは、ダンナ’s妹さんに
「そんなもじゃもじゃにくっついたら、ミライちゃんが汚れちゃう~」
と言われた因縁の一枚。

親バカついでにすみません、ほんとすみません・・・
ミーちゃん、お人形さんみたい~
