虎太郎1歳、ますます甘えっ子な日々。未来2歳、どんどん進化する日々。
2009.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
03.09.2009
comment:4
trackback:0
食欲大魔神
>> ネコめし録 / Theme:猫のいる生活 / Genre:ペット
ここんとこ
コタの食欲が大爆発してます


ごひゃん~ごひゃん~
micota
またブレブレでごめんなさい・・・まさかこの頃、ブログに載せるとは思わず・・・

これは生後1ヶ月。
まだミルクなのに、ミライの餌に上半身ごとかぶりついてますの図。

かりかり~ぽりぽり~
micota
この数日後、生真面目に離乳食を与えていた私・・・
今考えれば不必要。

そんな愛らしい日々も遠く・・・



ここ数日、半端ない食欲を見せつけるコタさん。
顔が丸くなってきました。

対して、ほっそりしてきたミライ。
当たり前だ。
出す餌の量はいつも同じ。

ミライの餌を奪ってる

ひとまず、緊急に
・餌はミライ・コタ離して与える
・ミライの食べ残しは棚にしまい、時間を見て与えてやる
としてます。

ずっと、置き餌でうまくやってきてたんですが
そうもいかなくなってしまいました。
ミライにすれば、思った時に勝手に食べられないのはストレスです。
策を練らなければ。
03.09.2009
comment:2
trackback:0
まどろみ2【コタ編】
>> ミーコタのつれづれ / Theme:猫のいる生活 / Genre:ペット
春のうららかな陽射しの中

どんな夢をみてるのかな。


micota

オッサンのようにリモコン持ちながら


「お父さん寝たね」って言いながら
そっとリモコン奪って、アニメにチャンネル変えようとしたら
お父さんムクっと起き上がって「野球見てるぞ」って・・・
次の瞬間また
そんな思い出、ありませんか?

うしろのシマシマは
ほんもののオッサン(四十前)。
