虎太郎1歳、ますます甘えっ子な日々。未来2歳、どんどん進化する日々。
2009.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
13.08.2009
comment:0
trackback:0
ワンニャンと暮らしたいなと思ったら
>> 猫を取り巻く環境について / Theme:猫のいる生活 / Genre:ペット
だいぶとコレを書くのにもなれてきたので


バナーっちゅうのを貼ってみました。

いつでも里親募集中


ミライが来るまで、こういうサイトの存在すら知りませんでした。
ネコっていうのは、そこらで拾ったり貰ったりするものかと・・・

たまにノラネコ・ステネコって遭遇しますよね??
捨て犬は、人生でほとんど見たことないんだけど・・・と話していたら

ダンナくんは
「いやいや、ウチの実家では代々捨て犬を飼ってきたし
子供の頃はよく見たよ。捨て猫こそないよ」
いろいろなようです。

まま、現代ではこういうサイトができ
そこらでは出会えなかったワンニャンと
ご縁をつなぐことができるんですね。

あと、地域の動物愛護センター(いわゆる保健所)
から貰うという機会もあります。
特に、愛護センターのワンニャンは、数日の猶予しかない子たちです。

ワンニャンと暮らしたいなって思った時には
ちょっと思い出していただけると幸いです
