虎太郎1歳、ますます甘えっ子な日々。未来2歳、どんどん進化する日々。
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
12.10.2010
comment:4
trackback:0
宝箱
>> ミーコタのつれづれ / Theme:猫のいる生活 / Genre:ペット
あー!これ、ミーの好きなハコっ♪
micota
すりー。

なんてヨイ肌触り~。
micota
すりすりー。

ぎゅ~っ。あっ!フタ開いたっ
micota
すりすりー、パカっ。

フタさ~ん、はうぅ~んっ♪
micota
すりすりすりーん。

ミライはなぜか、この明太子の空き箱が好き。
ニンゲンの食べ物なんて「猫様が食べるものじゃないわ」ってお方なので
どうやら、肌(に直接は触れないけどね)触りが気に入ってるよう。


※ここしばらく、ランキングボタンをはずしてますが、単なる手抜きです。。。
NIKO
おばちゃんは明太子大好きだわ~(´∀`)ウフフ
それにしても立派な箱v-352
ミライさんは箱の臭いとか
肌触り?的なものがいいのかなv-344
高級な箱がお好き(o^-^o) ウフッ

ポチv-354



12.10.2010 / URLEDIT
とんた
ミライちゃんの箱す~りすり・・お顔がうっとりしてる~i-176
こうなっちゃうと、空き箱でも捨てられないんですよね・・i-201
ミライちゃん専用なんだ~(コタちゃんはスルーなのね・・笑)

ワタシもすりすりしたいくらい明太子、好き~
(辛子明太子がね・・特に♪)
あっ。ランキングは、サイドバーのでポチしてるから
ダイジョーブ★
13.10.2010 / URLEDIT
みやのじ
明太の漬け汁のダシの風味か・・・?
辛味は抜けて、イィ感じの旨みのかほりだけが残ったかも・・・

ちょうど良いざらつき感なんだろなー
ちょとだけ毛の引っかかる感じ。
かといって、ザラザラ過ぎず、、、みたぃな。

「フタさ~ん♪」笑った。
15.10.2010 / URLEDIT
noco
◆NIKOさん◆
おばちゃんも明太子好きです~。
ただしnoco夫は辛いもの全般食べられません~。
noco夫母(母も辛いのダメ)にもらった明太子は、嫁がひとりでぺろりんちょですよ。

◆とんたさん◆
ミライ女王様は割と肌触りにこだわりまくり。
コタロウはなんでもよし、食べられたらw
リンナは未知数。これからなんか好きなもの、作ってほしいな。
サイドバーでポチありがとうです♪

◆みやのじさん◆
そう、多分そのざらつき感がたまらんみたい。
なので、アパートのコンクリの廊下(滑り防止のため、ちょっとざらつき加工)が
だいだいだーい好き。
モップ状態で転げまわって、共用廊下をルンバ並みに掃除してますよ(泣)
17.10.2010 / URLEDIT
   


 内緒にする
http://micotanikki.blog72.fc2.com/tb.php/251-0bf145bc
